あいこ.kの言いたい放題

どんな内容があろうと引くんじゃねーぞ!!

私は絶対アレをしない!!

久しぶり!あいこ.kだよ!

 

ご存知の通りプライベートでいろいろあったからさ…
全然書けなかったんだ。

体調はいまひとつかな。
でも前ほどつまらない男と飯にいくこともなくなったしお腹の不調は減った気がする。


意外とね。
しがみついていたモノを捨てて目に見えないようにしておくと気持ちが楽になるってことを知った。
てかすんげー楽。

 

今までは1円でも多くお金が欲しかった。お店が暇だから1人でも逃したくなかったのが正直な気持ちだった。
そうしないと家賃さえも払えなくなるからさ…
OL時代よりもお金が稼ぎたくてこっちの世界に戻ってきたけどさ。
小汚ないハゲのおっさん触っても(清潔なら大歓迎だけどね)貰える給料がOLよりも少ないって切ないよね。
それならパートの婆や本部社員との間の板挟みでしんどいしんどい言いながらも給料や待遇が安定している某○○○ホールディングスで働いていたらよかったよ笑
そしたら今頃マンション買えてたかもね……

 

って!それは違う笑
自分で決めたことなんだ。
私はどこでも生きていけるだろう。って自信だけはある。
もちろん今でもね。
だから失敗するなんて思ってないよ(ドクターXかよ)
どうなろうと何かしら受け皿はあるはず。失敗することを心配してたら行動できない。

私の師匠が言ってた。
(最近師匠変わったんだ)
失敗したらどうしようと不安になったり心配することは時間の無駄だと。
それなら対策を考えろ。
そもそも失敗を前提で起業する奴は一年で失敗する。自信がないやつは一生雇われ社員やっとけゃいい。ってさ。

だからあと一年は移籍先で頑張ろうかと思う。
ただね…やっぱりアレをしないと稼げないのか…
って不安が頭をよぎる。
確かに売れてる奴はほとんどアレをしてる。
ただ、アレをするくらいならもっと短期間で稼げる方法を私は知ってる。
だから私は割に合わないからしないんだ。
アレを要求するお客様を排除して、それでも着いてきてくれるお客様を大切にしてる。
客!客!あいつが~ってみんな言うけど、それは心から感謝してないから言える言葉だよ。

私はしないよ。私自身が、そして業界事態がグレーなことはわかってるけど。

でもそのグレーとブラックは雲泥の差じゃない?金を稼ぐ奴はみんなグレーなことやってるよね?

刑務所の塀の中にいる奴はバカ。

刑務所の外にいる奴は平凡。

刑務所の塀の上を歩く奴が一番賢い。

そんなことも師匠は言ってたな。おもろい師匠だよ笑
ただただ健全で誰でもできることにプラスアルファしてるだけだ。だから高いお金を払って着いてきてくれるお客様のことは本心から感謝してる。
そしてブライベートもどんどん踏み込んでいく。
それが嫌いな人間は離れていくし、心地よく感じる人間は友達以上恋人未満って感じの関係になる。ただ、それ以上を求めてきたり、お互いのメリットがなくなればサヨナラだ。
スタイルは人それぞれだから、自分が正しいなんて言えない。
私のやり方が嫌いな人間だってたくさんいるよ。前の職場の人間とかね笑

 

昨日もある方からあの手この手でアレをするように誘導された。
『私は何年もこの業界にいますが今までしたことは一度も無い。今までそれで飯を食べてこれたからこのスタイルを崩すつもりはない』
ちょっと格好良くね??笑

って思ってこんなブログを書いた私だ。

アレとは一体なんなのか。
もう見当はつくと思うがご想像にお任せすることにするよ。

では今日はこの辺りで。

あいこ.k