あいこ.kの言いたい放題

どんな内容があろうと引くんじゃねーぞ!!

ベンツと軽自動車②

こんにちは。あいこ.kだよ。

 

自分と同じ人間に腹が立つとよく言うが、私も同じ部類の人間だから貧乏人の悪いとこばかり目がいくんだ。

だから金持ちの話をしようか。

 

ある程度の金持ちはさ。

全員と言って良い程小綺麗にしてるんだ。当たり前なんだけどね。

(当たり前の身だしなみもできない奴が多いんだよこの世の中は)

靴、財布、鞄、髪型、体臭、見た目どれをとっても綺麗なんだ。

特に財布だよね。

長財布の中に綺麗に揃ったお札。レシート類やポイントカード等がパンパンに溜まっている金持ちなんて見たことない。

私も真似してる。

金もないのに長財布に札の向き全部同じにして諭吉様の部屋、一葉様の部屋、野口さんの部屋そして小銭君達はジャラジャラ違う入れ物にいれて持つようにしてるんだ。

こんな財布買ったりしてね。


f:id:aikoo5928:20161028162925j:image

形から金持ちの真似をしようって訳だ笑

貧乏人のあがきだよ。笑ってくれ。

 

この本まじおすすめ↓

 

神様があなたのそばにやってくる すごい「お清め」

神様があなたのそばにやってくる すごい「お清め」

 

 

ちょっと胡散臭いけどね。ただ真似できることは真似しようよ。そこの貧乏人さん。

 

あと金持ちは自分の時間をすんげー大切にしてる。

女遊びにしても趣味にしてもね。

朝から夜まで仕事ばっかで目にくまを作って口癖は「時間がない・忙しい・疲れた」と言ってる人間は見たことないんだ。

棚橋がよく「疲れない」と言ってるよね?

理にかなってると思うよ。

金持ちの書いた本やプロのスポーツ選手がよく書いてる自己啓発本ってあるじゃない。

私はあーいう類いの本が嫌いだった。

だけどまわりにいる金持ちと本を読み比べたらほとんど皆同じ事してる。

本を読んで実行、ではなく成功者は自ずとそうしちゃうんだね。

全く貧乏人とはスケールが違う。

 

金持ちにおごられる飯は桁が一つ違うんだ。

貧乏人は1500円~3000円のディナー。

金持ちは10000円から30000円。

私はさ。昔から腹がまじで弱くて飯が嫌いなんだ。

だけどそんな良いとこ連れていってくれるなら心も動くよ。こんなすごい所ならこの人の為に時間作っても いいかな~てさ。

やっぱ出したら出し分だけ返ってくるんだ。

よーく覚えておきたまえ。

 

一番やめてほしいのは、誘った方の男が「どこでもいいよ~でも高いところはやめてね」

この一言だ。殺したくなるよね笑

この話はまた後日詳しく書くことにする。

 

結局見た目が残念じゃなければ言動もそれに伴ってついてくるってことだね。

 

「おい、セックスさせろよ~」

と、言われるとしよう。

小綺麗にしてる金持ちの男と、見るからに貧乏そうな男。

金持ちに言われたら、そんなに嫌な気分にはならないのが女の心理だ。

 

最後につい最近のエピソードを話そう。

 

半年前に軽自動車に乗るある男に一緒に東京へ旅行に行こうと言われた笑

それってやることはもう決まってる。子供じゃないんだ。わかってるよ。

軽自動車男はたまに飯に誘ってくるんだけどさ。それがスシロー、かごの屋→大手外食チェーンだよ?笑

で、終いには阪急そばが旨いとか自慢げに話すんだ。

セックスするためのエサがそれなんだ笑

ナメられたもんだよね。

 

それに対して2000万くらいするベンツに乗ってる某会社の社長がいる。

またそのベンツの似合うこと。ベンツが社長を100倍増しに良い男に見せるんだ。

その社長は私とセックスしたくてウズウズ現在進行形。

デートに行ったのは一回だけだが豪快だった。

私が申し訳ないと思うくらいだしね笑

それに今でも私の猛烈な営業のせいか指名してくれてる。

要は太客だ。

二人ともセックスしたくて仕方ないけど私が抱かれたいと思う男は、もう言わなくてもわかるよね笑

  

最初に上質なものとはなんだろうかと疑問を投げかけた。

上質とは、その人の考えや行動次第でいくらでも自分に引き寄せられるものなんだ。

私はそう信じたい。

 

そして軽自動車ではなくまずはベンツが似合うような自分自身の土台作りから始めること。

それが大切だと思う。

私もいつかではなく、来年にはそんな人間になりたい。

 

おわり