あいこ.kの言いたい放題

どんな内容があろうと引くんじゃねーぞ!!

杏里さんの気持ち

あいこ.kだよ。

ちょっとこれを見て欲しい。
f:id:aikoo5928:20161019165653j:image

自慢だよ。ただの自慢だよ。

幼稚園、小学、中学、高校、大学、社会人と人生が過ぎていく中で1番になったことは何回あるだろうか。

勉強でも部活でも仕事でも1番という文字を見たことがあるだろうか。

私は一切見たことがなかった。たった5人で組んだ地域でやる剣道大会でさえも1番になれなかった。そんなだから自分が1番になれるなんて思ってもいない。

どうせ自分は何してもビリなんだと思っていた。

オリンピックで金メダルがとれなくて泣いている奴を見ると無性に腹が立ったよ。笑

世の中には大字の中でも家族の中でさえも1番をとれない奴だっているんだから贅沢言うなよってね。

 ビリなら後は上がるだけなんだ、ビリの人生を開き直って生きていこうと心に誓った。

今でもそう思っている。 

でも人生で上から数えて1番になった経験は28才の時に専門学校で受けた校内模試。

ただそれだけ。

いや、逆に死ぬまでに1回でも1番になれたんだ。自慢させてもらうことにする。

これ前置きね。

 

 

最近杏里さんの話題が持ちきりだ。

 

 

坂口杏里改めANRI写真集『What a day !!』

坂口杏里改めANRI写真集『What a day !!』

 

 

 

みんな杏里さんのことを好き放題叩いているよね?

叩く理由はいろいろあるけれど。

整形だとか、ホスト狂いだとか。ケツが汚いとか。

(そもそも整形を否定したり「あの人は整形してる!」って執拗に言う奴は基本性格も顔もブスが多いんだよね笑)

 

たしか彼女はオカンが大女優でさ。今まで有名人の子供としてチヤホヤされてきたわけだ。でも有名人の子供が故のプレッシャーやその他云々の煩わしさはあったはずだよ。

しかもさ。これはあまり言いたくないけど

まだ若いのに大好きなオカンが亡くなってしまったんだもん。そりゃ心にぽっかり穴が空くに決まってる。

人間はどんだけ年をとろうが誰かの子供なんだ。強い人間なんてこの世にはいないと思うよ私は。

それでもいつも笑顔でブログに写真載せてるの私は見てた。痛々しく切ない笑顔だった。

杏里さんが急に顔を変えてしまったのは、現実を受け止められなかったからじゃないのかな。

別人になったらこの悲しさを忘れられるかもしれない、って 思ったんじゃないのかな。

(勝手に分析してごめんなさいね)

私も整形してるしこれからもどんどん改造するつもり。だからほんの少しだけだが気持ちがわかるんだ。

顔を変えた時の爽快感とかさ。

 

まぁそんな話は良しとして。

なぜ彼女がAVを選んだかはわからない。やむを得ない大人の事情なのか、それとも本当に自分から進んで選んだ道なのか。

 

遠回りかもしれないけど何とかして前に進もうとしてもがいているのは確かだ。

何もしないよりかはよっぽど良いよ。

ある意味あんだけ顔変えてAVデビューするなんてすごい行動力じゃない?

もし5年くらい活動して一生分のお金が稼げる保証があるなら私だってやりたい。

でも今は芸能人とかアイドルより美人で尚且つ何か光るものがないとそこまで稼げないよね。

AV女優を叩く人間も少なからずいるけどさ。

自分とまわりの人間みてみろよ。あそこまで腹くくって仕事してる奴いるの?て思っちゃう。

私は何においても中途半端だよ。

だから本当に尊敬してる。特に時代を代表するナンバー1ってのがいるじゃない?

昔は及川さんとか夏目さんとか上原さんとか。

懐かしいね。

何でも1番になるのは本当に難しい。でもそれを目指して努力して頑張っている時は人は輝いて見える。どんな分野でもね。

 だから新たな気持ちで再出発したい、1番になりたいって云う彼女の気持ちが私にはわかるよ。

でも本当に借金があるならしっかり返してほしい。

とりあえず法に触れずにお金を稼いだらそれでいいでしょ。日本は資本主義なんださら。

 

キャバクラも風俗もAVも、いやその辺にいる冴えない男からでさえも全く需要の無い女だっているんだよ。

「何でもいいから1番になりたい」誰だってそんな淡い夢を抱いているはずだ。

絶対不可能な夢だってある。でも良いじゃないか。

夢や希望を持たずに生きているよりかはずっとね。

応援していこうではないか。

 

あえて言うなら口元を治すことが最優先にすべきだと思うのは私だけだろうか…