読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいこ.kの言いたい放題

どんな内容があろうと引くんじゃねーぞ!!

焦るな自分。

どうも!あいこ.kだよん 。

秘密のブログをアメブロに移動したけど結局アクセス数も少ないしアメンバーになりたい!って言ってくれる方もいらっしゃらないわね。

まぁそんな簡単には人生進まないか。

前言ってた店のブログだってコツコツ3年続けたんだ。

その時は何にも考えてなかった。

アクセス数が増えてほしいとか、お客様の指名が欲しいとか、あんまり意識してなかったな。ずっーとアンチと戦っていた気がする笑

 

アンチって言ってもお客様だったり私をバカ扱いする同僚だったりね (爆笑)

とりあえず自分のことを良いと思ってない人間にチクチク攻撃してたように思うが、そのクセは今でも変わらない。

何事も追いかけるのはよくないね。

なんだか底辺同士何してんの?って自分自身でも感じるようになってきた。

 

今は仕事があまりうまくいってない。

行き詰まってきた。

 

でも良いんだ。

そんな時は4月10日の内藤vs岡田の試合を観るようにしてる笑

結局そこかい!って言われそうだけどね。

 

追いかけるのはやめた。

焦るのはもうやめた。

そうしたらいつの間にか自分にベルトが近寄ってきた。

 

何回聞いても元気が出る言葉だ。

私も金を追いかけてばかりだ。

 

とりあえずやめよう。

 

追いかけるのをやめよう。

焦るのをやめよう。

そうすればあの時のロスインゴベルナブレスみたいに仲間が助けてくれるかもしれないね。

 

トランキーロ。