あいこ.kの言いたい放題

どんな内容があろうと引くんじゃねーぞ!!

お詫び(笑)

どうもあいこ.kだよん

たぶんね、誰も見ていなかったとは思うけど負のオーラ全開!って内容の糞長いブログここにアップするのやめた。

冷静になって考えてみた。もし本人が見たら私ボコボコにされるよ…って。

よくわかんないけどアクセス数が増えていってすごい怖くなってきた笑

焦って書きまくってたけど本人が見るかもしれないって言うリスク忘れてたよ。何事もトランキーロだね!!笑

 

一応こっちに変えたのでURL貼っておく。

誰も見ないか笑

結構な力作だったつもりなので見て欲しいなー笑

http://s.ameblo.jp/aikoo5928

よろしく!!