あいこ.kの言いたい放題

どんな内容があろうと引くんじゃねーぞ!!

お久しぶりです!自己紹介①

最近いろいろ忙しく全くアップできなかった~すまない。どうもあいこ.kです。

7~8月は仕事でイラつくことがありすぎて発狂してたぜ。

原因?

それは店のブログ見たら一目瞭然だよ笑

初めて見る人にとっては何を言ってるかわかんないか。とりあえずこれからゆっくり話していくつもり。聞きたくない?聞きたくない人は見なかったらいいさ。

だからブログ読んで不快になったら読むのやめてね。あと「これって俺?私のこと??」て思うかもしれないこともあるかもね。

最初にお詫びしておきます。申し訳ございません。

だかや嫌な人は見ないでね。

でも好きで読んでるなら批判するのはやめてほしい。言いたいことはこれだけ。

でも見に来てくれる方はどうぞお付き合いを。そして仲良くやっていきましょう⭐

たまには良いことも面白いことも書くから!!

そしてタイトルにもあるように何があろうとも引くんじゃねーぞ!!

 

さて。仕事は男性相手にする系だと思ってくれたら話のつじつまが合うだろうか…まぁそんなところ。

男が好きだから男に関わる仕事をしてるってのと、本能的に男は女を求める生き物、女も男を求めるんだから、なくならない商売だろよ。って思ったのが選んだきっかけ。

若い頃は何でも経験って思っていろんな仕事したけどやっぱり大切なのは人と人の関わり。人は一人では生きていけないって本当だと思うよ。

だって一人は寂しい。単純に寂しいよ。

 だから寂しい人の相手をしてるってわけ。

お金を頂いてる以上はきっちりお仕事させてもらってるつもり。つまらない話、オチの無い話、ま・じ・で!おもんない話も「はいはい。えー?!ウフフ~」て聞いてるし、それで勘違いしてただであんなことやこんなことをしてもらおうと思っているお客様もおられますけど、お金払って頂ければ何時間でも付き合いますよ??笑

とりあえず、ただで何でも済まそうと思うな。

お金がもったいないなら身の丈に合った遊びをしろ!!!笑

 言い過ぎたすまない!!

ただここは言いたい放題なんだ。

言わせてくれ。

話は脱線したけど基本的には「去るもの追わず、来るもの拒まず」スタイルだが、どうやって自分から去ろうとするものを繋ぎ止めるか。そしていかに繋ぎ止める期間を長くするか。が、私達の様な連中にとっては大切なことだと思うの。

でも繋ぎ止めようと必死になるとそれはそれですんげーストレスになるし、相手にも欲が出てくる。これを上手いことコントロールするのがプロってやつなんだが、できないんだな。これが。

それが私が発狂してた理由。

自分でもいい年して情けなくなる…

年齢?それは想像にお任せするよ。

 

もうすぐ大阪に着くから自己紹介①はこの辺で終わりにさせてもらうけど、このブログを始めた理由を言わせてもらう。

今本業で書いているブログの愛読者が意外に多かったこと。

ブログだけでも集客力がアップしたということ。(3年近く頑張って書いたけどね汗)

知らない人からファンレターが来たこと。

それぐらいかなー。

今のお店辞めちゃったらブログ全部なくなっちゃうからね。

唯一のお金儲けの手段がなくなっちゃうよー泣

誰かさんみたく「お気に入りのブログを教えてください」なーんて言って辞めた途端に全消しされちゃったらショックやん?笑

まぁ私のブログなんてお客様に対する嫌みしかないけど。

そしてそれを全く察することなく普通に読んでるおめでたい人間もいるんだよね。

まじで笑っちゃうよ。

 

毒を吐くのはこれくらいにして。

 

今日も大阪行ってきます。

皆さんも良い一日を。

 

あいこ.kでした。